▼あんまり興味ないや。


■自己紹介

名前:ZAK

血液型:B型

性別:♂ 

職業:職無し。ウヒャッホゥ

趣味:絵を描くこと、それから派生した色々なこと。とりあえず目に触れる色んなものに興味を持つように勉めてます。

経歴:

project-μ   北麻鞍博士の憂鬱(Win)…CG塗り担当(初仕事♪)
        忘れな草(Win)…原画・CG塗り担当(初原画♪)
        彼女の願うこと、僕のおもうこと。(Win)…原画・CG塗り担当
        ほとせなる呪 ちとせなる詛、(Win)…背景・CG塗り担当
        銀の蛇 黒の月(Win)…原画・CG塗り担当

その他、他社のエロゲのCG塗りとか、とある作品のフラッシュコンテンツとか色々。


占いの結果とか


■嗚々、我が憧れの☆ヒーロー★占い♪(アニメ・ドラマ・映画版)

-zakさんのヒーローレベルは…
映画“Mission Impossible(スパイ大作戦)"よりTom Cruse演じるイーサル・ハント級です☆


どんな危険な仕事でも抜群の行動力と頭脳で乗り切ってしまうハントの様に、あなたにも彼のような幸運にもぎりぎりで危機を乗り越えてしまうような運の強さがあります。
そして、仲間を大切にすることも、信用することも知っている人なので、ピンチに巻き込まれても、助けてくれる人たちが多くいることでしょう。
また、ピンチを自分で解決する力も持っています。周りの人たちにたとえそれが自分には無理であることのよに思われても、新しいことにどんどん挑戦していく事が大切です。
それがたとえジェットコースターに乗ってみるなどの小さいことでも、冒険心もつことは大切です。
自分の持つタレント性とヒーロー性を大切にしつつ、どんどんいろんなことを冒険してみるといいでしょう。


おおー、初っ端からいい結果が出ましたネェ。でもこの映画見たこと無いんですな、これが(汗
トムクルーズって、私生活かなり不幸だって聞いたけど、それは関係あるんですかねぇ?


■JOJOの奇妙なスタンド占い

-あなたのスタンドは「クレイジー・ダイヤモンド」です。

能力   :物質の状態を過去に戻し、修理・治癒する。
幸運の象徴:個性的な髪型
不幸の象徴:雨・酒

総合運:超スゴイ
恋愛運:スゴイ
金銭運:超スゴイ
健康運:超スゴイ

総評:悪ぶってはいますが、その実非常に優しい心の持ち主であるあなた。周りの人の気持ちを癒してあげることができます。自然と周囲に友人が集まってくることでしょう。
ただ、容姿をバカにされたりすると、必要以上にカッとなるクセがあります。これによって友達を無くすこともありえますので注意してください。
宝くじで当たりを引いたり、安くておいしい店を発見したりする卦がありますが、それはすべて地元で起こります。

ラッキーワード:「グレートだぜ!」


グレートだせ!


■仮面ライダー占い

-あなたは蜘蛛タイプです!!

あなたのいいところは何事も持続性があることです・・
ただ・・他人から見るとそれが・・しつこく見えることがあるかも?
ここは1つの事に専念せず、周りのいろんなことにもチャレンジしてみましょう〜
きっとあなたの蓄積された力がどんな事にも役立つはずです!!
あなたには、獲物を捕まえる才能があるのだから・・・・


なんかこの結果だけ見るとすんごくヤァナ奴に見えるんですけど・・・アウアウ。


■仮面ライダーアギト占い

-1979年4月12日生まれのあなたは謎の少年タイプです。

謎の少年タイプのあなたはとてもミステリアスな人です。
いつも冷静で大人で、はたからみるととても不思議な人ですが、実はものすごいパワーやな感情を秘めていて人を救ったり、改革を起こすことが得意です。
下手をすると信者もいかねない勢いです(笑)。人見知りなので最初はとっつきにくいですが、実は皆あなたに惹かれていたり。
実はめっちゃ明るく、活発なひとだったりするので自分を知ってもらえば自然と仲良くなれるし、絆を深くもつ人もいるでしょう。
協調性をもって明るくすると最強ですよ!!


すんません、実はめっちゃ暗いんですヨ。


■仮面ライダー龍騎占い
-zakさんは【 霧島美穂 】です!

● 霧島美穂さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかりますが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。
何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。
心が強く、その思いこんだら一直線な性質は目的のみに固執する危険性もあります。目的の為にではなく自分の為にも手段は『選ぶ』事に、気を付けて下さい。
寂しがり屋な面があるので、恋にも積極的で、その行動は情熱的。年上の包容力のある異性や優しい異性に惹かれます。誠実な相手を選びましょう。


ということで年上のおねぃサン募集中であります。


■555性格判断

-zakさんの判断結果は「草加雅人」です。

「完全でありたい人」
 何事においても完璧を期し、自らの理想を建設的な姿勢で追い求め、努力を惜しまない。常 に公正と正義を心がけており、正直で信頼できる人柄で自分の論理観には自信をもっている。
”きちんとした”イメージがあり、常に自制的であることを心がけ、「すべき」という言葉をよ く口にする。「正しいことをしている」「正しいとわかっている」ということでもっとも満足感 を得る。
・正義の人、勤勉の人
・怒りの回避と完璧さへの「囚われ」
・秘めた怒りによる弊害
・他者への不寛容さ
・自分も相手もほめてみる
・素直に怒りや憤りを表す
・楽しんだり、楽をする生き方にも価値がある


"きちんとした"アウトローでございます。エヘ。


■三国志占い

-あなたは しょかつたん

あなたは乱世の武将のように、激動たる平成不況を生き抜くなんとなく悪事に巻きこまれがちの人 だぜ!

ラッキー度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:平凡それが一番大切じゃ!
水鏡先生曰く:ついつい面倒な事も引きうけるタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:ペーパーテストなら得意なタイプですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:あまり運動してないタイプだな!


これが一番ピッタリなカンジで当たってるところがムキャア!なところですな(笑


▲もういいや。